6月1日

本日は水曜日なのですが、港内のトラブルで本日はエンジン屋さん😊

最近は自分の船のエンジン以外も触らせて頂きお勉強〜😊

そして、午後からはガッツリ車屋さん‼️

まずは先日から預かってるスカイラインジャパンのブロアモーターが回らないって事で原因追及‼️
アース不良でしたのでサクサクっと修理完了しましたが、エアコンコンプレッサーが動いたり動かなかったり…どうやらスイッチが怪しいので、部品探しですね💦
とりあえず、ブロアモーターは動くようになったのでコレはコレで良しとしましょう👍

お次はS2000のクラッチ+二次ファイナルギア交換‼️
こちらもサクサクっと仕上げ本日納車完了🫡
車両が軽くなった感覚でありがとうございました♪って連絡をもらったので本日は特別酒が旨い‼️
明日からもバリバリやりますよ〜🤩