2023年1月18日

昨日は水曜日〜今回は阿讃サーキットへ行ってきました♪
参加台数は6台‼️
初阿讃者のトゥデイとオイラのアルトで勝負をしたのですが…オイラ惨敗でした(笑)
まぁこれから車両を仕上げていきますから😁

その後は、若いエキスを吸う為に焼肉へ‼️
娘達もお姉ちゃんに面倒見てもらってご機嫌さん😍お世話になりました😄

今回AE86の子が来れなかったのですが、次回AE86を中心にまた阿讃サーキットに行こうって誓いながらのお食事会終了‼️

いや〜未来が楽しみになってきましたわぁ〜😆
阿讃サーキットの動画はYouTubeの 道楽者のガレージライフ でそのうち見れますのでご期待下さいませ〜♪